2019年6月30日日曜日

0630;エディオンなんば店ですか(。。;


ここはあくまで私の備忘録的なもの…というわけで、あまり気負わずに書きたいものですが。

もう、難波のビックカメラもラビワンにも何年も行っていません。そもそも、日本橋すらご無沙汰です。観光地化して行きにくくなったのと、外出するにしても大抵は梅田で用事が済んじゃうことと。もう、今のでんでんタウンって、見て回って面白いところでは無くなってしまいましたからねぇ。特に南の新今宮側。なので、行くにしても難波からでしょうね。JR新今宮では降りないと思います。通天閣や天王寺動物園へも行かないでしょう。JR新今宮の方が電車賃が安いし、車窓から景色も見られますしで、昔はここがでんでんタウン散策のスタートでしたが。学生時代は地下鉄の恵美須町駅からでしたけど、でんでんタウンの真ん中あたりなんですよね、駅の出口が。

~~~~

「オープンしていた」と過去形ですが、まだや、まだ(\(--; ワシ、ボケとんかい。あと、「エディオンなんば」と、なんばは平仮名ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿