2019年9月23日月曜日

0923;今日は暑かった。


■今日のゲーム。

メーカー別に、やるべきゲームを考えるか。もう、プレイするキャパシティは限界。なので、一つずつこなすことを。

任天堂;Newスーパーマリオ2を始めましたので、まずこれを。そして、カービィUSDX(DS)は気分が乗るまでほっといて、意地でもバルーンファイト?
セガ;スペースハリアー(PCE) 1プレイクリアを目標に→PS2スペハリコレクションか。メガドラやっている場合じゃない
コナミ;グラディウス3(SFC) 1プレイクリアを目標、タイムパイロット…は3年9ヶ月やって全く上達する気配がないのなら、もうダメかもね
カプコン;サイドアーム(PCE)は無理そう。その前にファイナルファイト(SFC)か
タイトー;やることは一杯あるんだわ、PS2タイトーメモリーズ全然やっていないし
ナムコ;ゼビウス・ファードラウト(PCE) これはコンパイル枠と言えなくも無いけど
 ナムコで心残りのゲーム…、裏ドラバス(FC)か?(~~?

ジャンル別なら、シューティングばかりになりますか。

★Newスーパーマリオブラザーズ2(3DS)

ファミコンリミックス・ベストチョイスでマリオをやって、またぞろマリオをやりたくなったので。これだって、もう7年前のゲームです。なので、ゆっくりやります。前作のNewスーマリ(DS)と似たような感じのゲームだと思いますが。

前作のNewスーマリは2回クリアしました。1回クリアして、その後忘れた頃にもう1回。もう、まったりのんびりゲームしたいです。キツいゲームはしんどいです。操作を楽しむ感じのものがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿