2019年9月28日土曜日

0928;久々にパズルゲームと対峙。

■今日のゲーム。

★ピラミッドマジック(MD)

23面目。昨日一日中考えても解けなかったのに、今日の朝、朝食を食べ終ってすぐにやってみたら解けた(・・; これがパズルゲームなんですよね、なんかふっと閃く時があるのです。ほんとよくできていますね、この面。一つ一つの地形の作りにちゃんと意味があるのに、それを感じさせないマップデザインには感心します。メガドラミニを買われたならば、ぜひこの面で悶絶してみてください。ここまで22面解いてきたならば、解けます。

24面目も解けました。というわけで、現在25面目です。

★Newスーパーマリオブラザーズ2(3DS)

これも並行して、ちょっとずつやっています。でも、今日はあまり眠れなかったということで、一日中頭がぼやーとしていました。なので、そんなに進んでいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿