2019年9月30日月曜日

9月のプレイ状況。


「これ以上ゲームを買っても、次から次からできないよ」というのを分かりやすく図示するために書き始めたコレですが、カービィUSDXを今ちょっとやる気になれていないので、しばらくは考えないことにしましょうか。もうちょっとで100%ではあるのですが。ミニスーファミのカービィSDXは100%にしました。

どのゲームをプレイするかは、気分が乗るかどうかですので、やりたくなった時にまた改めてやればいいかなと。

ゲームを買ってやらずにほったらかしというのは勿体ないですからね、コレクターになってはいけないなと思います。その戒めのためのプレイ状況ですからね。「ちゃんと」ゲームをやれと。

0 件のコメント:

コメントを投稿