2019年12月20日金曜日

1220:簡単にだけ。

ネットに日記を書き続ける意義があるかなぁ? と、ちょっと考えたり。ちょっと、気持ちが色々と安定しません。

■今日のゲーム

★バルーンファイト(FC)

バルーントリップ。過去最高は 483,570点。とっととカンストして、このゲームから離れたいものですが。10万点を超えられるのなら、あとはもう集中力だけだ。

~~~~

377,740点。10万点を超えたら、もうこれ以上難易度は上がっていないと思うので、カンストまで一直線のはずなのですが、集中力が続かないのか、やられてしまうんですな。

★ゴーファーの野望(MSX)

7面。流砂でやられたり、地形でやられたり。過去最高は8面終盤だと思うのですが、8面に進めていません。

1機やられたらほぼ終わり、私では体制を立て直せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿