2020年6月2日火曜日

0602;裏イシター(PS)をやる? お試しプレイ。

ナムコミュージアム4と攻略本
隠しコマンドとかにせんと、
普通に遊ばせてくれたらいいのに。面倒くさい


■今日のゲーム

ステイホーム・巣ごもり需要で、スイッチなどが入手できないため、レトロゲームが売れているとか。

ウチではミニハードもありますし、レトロゲームは昔に集めていますので、全く困りません。ハードも予備があるぐらいですし。でもまぁ、ミニスーファミあたりからキチンとプレイしたいなとは思いつつ。

★裏イシターの復活(PS)

ナムコミュージアム4は2本持っています。なぜか読めなくなったので、もう1本泣く泣く買ったのです。が、その後研磨してもらうことで読めるように。今でも手元に2本あります。

同じソフトを重複して持っているなんて、他には燃えろ!!プロ野球ぐらいしかありません。同じものを買う意味が無いですものね。じゃあ、なんで燃えプロを複数持っているの? これはねぇ、「一つ積んでは唯のため」「燃えプロ取得本数グラフ」「燃えプロで五重塔」「蘇る後楽園球場」「もしも私が死んだなら(棺桶)」「ジャレコ本社前でドミノ」「燃えフロ」などを作るため用です(ちょと待て\(--; 今、こんなこと書いて誰が分かるねん(~~; 行くぜ35万画素パワー!! であります。

~~

ナムコミュージアム4の攻略本は2冊持っています。あと、攻略サイトを調べたらありますね。というわけで、このあたりを参考にしつつ、まずはお試しプレイ。

裏イシターはパスワードなどのコンティニューの概念が無く、1プレイでクリアしなければいけません。でも、ポーズはかけられますので、たびたび中断しながらゆっくりとやりましょう。

攻略サイトのルートを紙に書いて、攻略本と比較してみる。三者三様、違ったルートで進めていますね。とりあえずは、まずマップを歩き回ってみることでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿