2020年6月9日火曜日

0609;何をやらかしたんやー。

うさんくさくて薄っぺらいんだよなー、
グルメも高校野球も

佐伯チズ先生死去。コナミのDSの「佐伯チズ式夢見肌 ドリームスキンケア」の人ですね。

「ななちゃんさんも、きっと美しくなれるわよ。さぁ、基礎体温を計りましょう」

とか言いながら、お肌に優しい美容液の作り方を教えてもらったり…というゲームというかソフトで、ゲームショップのワゴンの常連で300円だったソフトとさんざん昔ネタにしていましたが(’’;

チズ先生、色々大変なことがあったみたいですな。

~~

さー、問題はこやつやねん、何やらかしたんやー。もし噂されていることが本当ならば、男ってみんなケダモノだわー…ってな感じですが。私なんて、そーゆーことを人生で1度すらしたことないのに…って毎回書きますが。

そりゃ、芸人や有名人になったら、色々と言われますし、詮索もされます。プライベートを切り売りしているわけですから。そんな立場だと分かっているはずなのに、さんざん先例を見てきているはずなのに、どうして同じような不祥事が起きるのか。ストレスの多い環境だとは思いますけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿