2020年6月30日火曜日

6月のゲームプレイ状況。


6月のゲームプレイ状況。先月に続いて、あまりゲームをしていません。

ちょっと、ゲームに対する気持ちが薄れている状態。なので、本(電子書籍リーダーで青空文庫)を読んだりしているわけですが、何かしら体や頭がしんどかったりダルかったりして、とてもゲームをするだけの気力などが沸かない…というのもあったりします。

それは、多分「夜、きちんと眠れない」というところに起因している感じが。だから日中頭がボーっとしていて…と。こうなると、とてもゲームなんてできません。

もうちょっとパワフルに活動したいのですが、そのためには体の不調をどうにかしないといけません。困ったものです。ここ最近、ちょっとおかしいです。昨日なんて、何もできませんでしたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿