2020年6月16日火曜日

0616:なんかしらラリーX。過去最高を更新。

レシートを横に3枚つなげたら、クリアファイルぎりぎり。
こんなん、書かな分からん。この図は少し間違っている

■今日のゲーム

やらなあかんゲーム、やりたいゲームはいっぱいある。でも、なんかラリーX。ま、ひとつひとつ攻略するのが一番いいのでしょうが。

★ラリーX(MSX)

294,400点、21面。過去最高は16面でしたので、大幅に更新。

今まで、ラリーXの2周目は全く太刀打ちできない…と思っていましたが、光明が見えてきた…?

★エルギーザの封印(MSX)

14面目、全体マップが分かっていれば簡単ですね。まず、普通にどのソウルストーンが取れるのかを考えて、残りを取るにはどうすれば…と考えていけば。

15面目、全体を俯瞰できなければ考えられない…というわけで図を書くわけですが、もっと楽に書く方法はないものか…? 今はレシートの裏に書いていますが、電子ノートにする? 電子ノート用に、32x24の升目を作る?

ちなみに、レシートプリンタで印刷している3mm方眼は、JW-CADで作っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿