2020年6月20日土曜日

0620;今日も本を読んで終わり。

あまり読書も進んでいませんが。

★ラリーX(MSX)

これも今日は全然ダメ。(1)うまく動いて敵車を翻弄する(一直線に自分に敵が向かってくるようではダメ)、(2)とにかく敵から遠ざかるように動く。スタート直後に、フラッグがあるからと下へ行ったら追い詰められるので、必ず上へ逃げる あたりが攻略方法かな?


目標は2周クリア。でも、今日は1周すらクリアできず。だーめだ。

ミニスーファミのF-ZEROとかマリオカートとかもやらなとは思うものの、全然手を付けられません。まぁ、やりたくなった時でいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿