2020年6月23日火曜日

0623:10年前の感熱紙を打ち直す。

2010年のスタンプがあるので、はっきり10年前と分かる

打ち直した。感熱紙で打ったものを保存する時は、
コピーすればいいのだけどね

10年前は、クロノアをやっていたのね。また、久しぶりにやり直す? どこをどう進んでいけばいいか分からず、ルート探索に苦労した覚えが。

不思議のダンジョンも、やりだしたら延々遊べてしまうので、ヤメ時が分からなくなります。シミュレーションゲームを躊躇するのは、こういったところもあります。

でも、持っているシミュレーションゲームに取り掛かりたい気持ちもありますが。

~~

Rupoと書院の印字、基本書式が字送り・行送りともほぼ同じなので、紙を重ねて透かしたり、紙を上からパタパタさせて文字校正。こういうところは、英文タイプライターの名残りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿