2020年6月9日火曜日

0609;乱歩「押絵と旅する男」

マシュー・カスバート(絵心教室)

今しばらく、ゲームをする気になれないのでコボグローで青空文庫の江戸川乱歩を読書。「パノラマ島奇譚」「鏡地獄」と、頭がイっちゃっている人の話は、妙な追体験ができていいですな。

~~

電子インクの画面はいいですね。電子インクといえば、クラウドファンディングを募っていたフリーノという、電子インクを使用したノート端末が到着しだしているようで。でも、シャープの電子ノート・PN1はあまり売れていないのかな? 使っている人の情報がネットで出てこず。

この手のものと言えば、あとは富士通のクアデルノとか、ソニーのものとかありますが、まだまだ値段が高く、値段分の価値を見いだせていませんので、自分はもうちょっと待ちかなと。

まだまだ、電子インクの画面は発展途上で、描画も遅いですし、モノクロですしで、お絵描きなどをするには厳しいと。

0 件のコメント:

コメントを投稿