2020年12月23日水曜日

1223;アストロシティミニに不具合があるようで。

 


368ノートを使うのをやめて、電子ノートやシステム手帳などに戻そうかな? でないと絵を描かない。368ノートは書きにくいです。もっと気軽に絵を描ける環境でないと、続きません。

だって、昔のFC絵日記時代はちゃんと絵を描いていましたものね。368ノートになってから、絵を描かなくなっていますから。

電子ノート、気が付いたら6年3カ月使っています。予備を調達しておこうかな? 自分は結構ちゃんと便利に使っていますから。

~~~~

セガのアストロシティミニがえらいことになってますな。チェックしなかったのでしょうね。

さて、セガはこの事態をどうするか。このままだと、PSクラシック同様に投げ売りされる未来が見えます。メーカー自ら出しているのだから、ちゃんとしたものだろう…という大前提の安心感が崩れています。ソニーといいセガといい、どうしちゃったんでしょうね。

アーケードだから仕方がない面もあるのでしょうが、ポーズ機能も無いとか。うーん、やっぱりポーズ機能も欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿