2020年12月24日木曜日

1224: 19年ぶりぐらいに月姫。

 

GBAでできちゃうのがすごいですよね

「君が正しいと思う大人になれ」 私がいつも
座右の銘だと言っていることですね。
四字熟語でいうと履正不畏であります


1942がちっとも上手くならないので、他のこともということで。月姫、Winでやろうとすると、OSが変わって難儀だと思うし、布団の中で寝ころんでやりたいので、GBAで。

19年ぶりぐらいですか。あの頃はエロゲが面白かったですな、紙芝居なゲーム性なのに。ほんと、色々やりました。

月姫、とりあえず現在プレイ時間約30分。当時クリアまでやっているので、こんな感じだったかねぇと思い出しながらといったプレイです。攻略ガン見でやっていきます。

月姫→閑話月姫→歌月十夜(、輪廻月姫)…と、ここまでやるかな?  おととしの年末に色々やっていて、月姫もどうしようかな? という感じでしたが、まぁいいかってやりませんでした。あれから2年であります。

~~~~

Fateは、クリアまでに60時間かかる割には冗長な内容で、もうやり直したいとは思いません。あれは読んでいてしんどかった思い出が。

0 件のコメント:

コメントを投稿