2019年5月2日木曜日

0502;「モノマネでもいいから~」(テレ東)。


「モノマネでもいいから」って、失礼やな…と思いながらでしたが、なかなかどうして、モノマネ芸人さん頑張っていました。「なんや、モノマネ番組やん」と思いながらでしたが、聴かせてくれました。笑わせてくれました。芸人さんはふざけずに真面目に歌っていたのですが、それでも笑えてしまうのですよね。うわー、すげー、はははははwww みたいな感じで。

真面目にモノマネしてくれるといいですね。ふざけていると、似ていない、似せられないことをごまかしているみたいになりますから。モノマネ番組なんて見るの、十何年ぶりだろう(’’; テレビ自体、ほとんど見ませんから。

でも、一生懸命なモノマネ芸人さんを邪魔するような声をかぶせてくるMCやゲストがとても邪魔でした。なんでこんな人選なんだろう…と、一番の不満点はここでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿