2019年5月23日木曜日

0523;XPでG1310が使える!(@@;


ネットで知ったので、CDからインストールしてみたら…をを、ウチの環境でも普通に使えたよ!(^^ こーれはいいや、XPで使えるとめっちゃ快適(^^

OSが新しくなると、昔のソフトや周辺機器などの資産が使えなくなる…というのは非常にアホらしい話で、困ったものであります。XPやLinux、Mac OS X パンサー(笑)があるので、スキャナ・Lide 30は16年以上使えています。ペンタブ・FavoはWin 7のドライバがあるので、これまた18年、毎日使っています。私としては、使えるだけ使いたいのですよ。

G1310も、長くもってほしいものです。長く使いたいです。前のプリンター・ip4300だって11年半使えたことですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿