2020年3月26日木曜日

バイオハザード3(PS)・その3。

■今日のゲーム

★バイオハザード3(PS)

プレイ時間12時間40分。追跡者が倒せず状態。やるべきことは分かる、ムービーでの説明があるから。しかし、そのようにできない。うーむ。
敵が攻撃した瞬間にかわす「緊急回避」を極めないといけない? 一番最初に、プレイマニュアル青に書かれていたやつ。

ちょっと、立て続けにやられて気持ち的にしんどいので、休憩。

~~

クリアしました。これで終わりなのね。ここまで15時間。

ラス前、訳が分からなくて苦労しました。何回やられたか分かりません。ここでゲームを投げる人もいるんじゃないかな? というぐらい。ラストも、訳が分からずにゲームオーバー。制限時間かな?

ゲームデータでのクリア時間は9:23:17でした。セーブ回数は54。インクリボン使い放題はいいですね。

一応、一区切り。でも、このあとどれだけプレイするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿