2020年3月8日日曜日

寺三郎・赤い蝶(DS)・その2。


■今日のゲーム

★探偵神宮寺三郎・赤い蝶(DS)

これねぇ、ソフトを起動してからタイトル画面になるまでに20秒ほど待たされます。次から次から、飛ばせない、どうでもいい表示が続きます。ロムカートリッジの意味が無いですよね。こういうのが、地味にストレスになります。

しかも、毎回立ち上げると「はじめから」に合わさっています。なぜ「つづきから」にできないのだろう? って思います。

~~

さぁ携帯アプリのシナリオに参りましょうか、ということで「椿のゆくえ」から。…選択肢に唐突に出てくる、何にも関係のない今泉の名前(^^; しかし、まだ明治組は出てこず。

携帯アプリ版のシナリオは、1話1時間30分ぐらいですね。謎の事件簿は、もっと短いと思いますが。

~~

今日も体調不良で、ストーリーが頭に入らなさそうなので、「椿のゆくえ」だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿