2020年3月14日土曜日

ロードランナーをやりたい熱が。


あるのはあるのですが、どうしたもんだか。ぜーんぶ、ちゃんとクリアしたい気持ちはあるのです。この写真のほかにも、GBA版とか基板(笑)とかも。

ファミコンディスクのスーパーロードランナーもちゃんとやりたいのですが、やっぱりパズルゲームでスクロールするのはやりにくいのか、大昔からほったらかしですねぇ。何十年ほったらかしてんねんレベルで積んでいます。箱を開けたら1987年ですか、「2人プレイのステージをエディットして、ロードランナーのふるさと・米国《アメリカ》西海岸へ行こう!!」なんて書いてあって、若いダグ・スミスさんの写真があったり。

アンケート葉書の宛先が豊中南郵便局…ってどこや? と調べると、森友学園が学校作っていたところか(、、; 阪急服部と庄内の間の、大阪音大のすぐ近く。アイレム本社は大阪市西区なのに。



0 件のコメント:

コメントを投稿