2020年2月3日月曜日

0203:風習を商売にされると興醒める。


としまえんが閉園へ。

ウチらんとこの豊島公園は大丈夫かな?(~~? 4年ほど前に行きましたけど。「てしまこうえん」と読みます。

まーねー、こっちにしても、宝塚ファミリーランドとか、阪神パークとか、あやめ池遊園地とか万博エキスポランドとか無くなりましたからねぇ、時代の流れでしょうけど。ひらかたパークはまだ頑張っていますが。

■今日のゲーム

★リブルラブル(SFC)

今までは、オリジナルモードでやっていました。が、ディップスイッチでアーケード仕様に変更することができます。すると…、うわー難しい。それでも頑張って50万点近くまでは行きましたが、敵は多いわ、追いかけはキツいわで大変。

ゲームの難易度は大きく変わりますが、スーファミで追加されたデモ画面のストーリーの場面はそのままです。

★ソニックウィングス(SFC)

やっぱり、だーめだ。反射神経が全然ついていかん。

0 件のコメント:

コメントを投稿