2020年2月13日木曜日

0213;今日は暖かかった。


槇原敬之さん、覚せい剤で逮捕。20年ぶり2回目。もう、センバツ格子園の季節ですか(’’; あと、田代まさし被告に懲役3年6月を求刑。

クスリは怖いですな。感情や行動を制御し切れなくなるわけですから。私は酒やタバコですら怖いと思っているので、一切やるつもりはありません。


~~

今日は4月中旬並みの気温でした。和歌山の新宮では24.8度と、6月中旬並みだったようで、観測史上一番の2月の暑さだったとか。

■今日のゲーム

★ロードランナー・失なわれた迷宮(PCE)

このゲーム、一度だけ「すべての金塊を取る前に、ピローンと鳴って脱出はしごが出てきた」ことがありました。で、ネットのゲーム実況を見ても、そうなっていることがありました。

これはバグだな(--; 金塊の数を、正しくカウントしていないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿