2020年2月8日土曜日

0208;手帳やノートのおともにスタンプですが。


スタンプも、集めだすと「本当にそれをちゃんと使うのか?」ってなるので、できるだけ自分で絵を描くようにすればいいのですが、複雑な模様とか、綺麗な文字とかはなかなかそういうわけにはいきません。

今は天気記号をテンプレートで描いていますが、これもスタンプにしようかと考えたこともありました。でも、自分が気に入るものがないのですよね。フリクションスタンプは雪マークがないですし。このテンプレートも雪マークは無いのですが。本当は、曜日に天気まで、回転日付印でいっぺんに押したいです。

絵記号は、凝りだすとキリがありません。どこかで区切りが必要そう。どういった絵記号をよく使うか? なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿