2020年2月28日金曜日

0228;昨日からネットの調子が悪い。


タブレットだけでなく、ノートからも悪いので、プロバイダの問題か(~~;

悩んだ挙句、モデムの電源を抜いて、5分経ってから差し直す。…直ったっぽい?(・・? ちょっと、これで様子見。 28日の夕方から、モデムを差し直した29日の朝8時まで、なぜこうなったのだろう?

~~

さぁ、センバツですね。…ですが、私が高野連のえらいさんなら、こんなもん中止しますわ。やってる場合じゃないでしょう。何を悩んでんねんってな感じです。中止以外の選択肢が思い浮かびません。


自分が高校を卒業してからの、甲子園の大阪代表一覧。いつものやつですが。水色が高校在学時代、そして黒が卒業後です。 直近10年がすごいことになっていますな。桐蔭が強いのは分かるのですが、履正社も結構奮闘しております。というか、桐蔭と履正社の名前ばかりになっています。

桐蔭との直接対決に勝てないので、桐蔭がいつの間にか負けている時にシレッと出ているような感じなのですが、それでもすごい。でも、やっぱり桐蔭を倒したいものですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿