2020年2月6日木曜日

0206:体の健康状態は、微妙な問題であります。


「日記は鉛筆書きでいい」と前に書いていましたが、やっぱりペンで書く方が写真写りはいいですな。当然、368ノートに一発書きせず、別のメモ用紙にまず書いて、推敲・校正してからそれを書き写しています。だって、ガンヂーインキ消が全く役に立たないんだもん。そもそも、コピックマルチライナーは万年筆インキじゃないですし、顔料インクだから消えないでしょうし。

システム手帳にワープロ専用機だと、普通にワープロ上で推敲・校正できるので、ある意味楽ですが。書き損じの失敗を恐れなくていいですし。

■今日のゲーム

★リブルラブル(SFC)

アーケードモード。50万点、10面あたりまではいきます。でも、敵が多い&速いので、キツいです。これがアーケードなのでしょうが。なので、なかなか奇跡も起こせません。

★ソニックウィングス(SFC)

2コン側でプレイ。初期に4つの国から機体を選択できますが、2コンだとさらに4人を選べます。その結果、ショットとともにレーザーを撃っている「まおまお」が使いやすいのかな? と思ったものの、ネットの攻略記事を見ると、アメリカの2P側(キース)が一番使いやすいらしい。

今までは、何も考えずにゲームを初めてすぐにスタートできる、アメリカの1P側(キートン)で遊んでいました。

でも、難しいです。まだまだ、1面でやられております。慣れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿