2020年2月29日土曜日

2020年2月のゲームプレイ状況。


去年の3月から書き始めましたので、これももう1年。1年を振り返ると、ファイヤーホークどうしようかな? とか、タイムパイロット全くうまくならなかったな…とか、ふしぎのぼうし・カービィスーパーデラックス、鏡の大迷宮とかよくクリアしたなぁ…とか、3DS買ったけどあまり使っていないなぁ…とかといったことが分かります。

「いかにゲームをしていないか」を振り返るために書き始めたものですが、思ったよりはちゃんとやっているかも。集中力とかが無くなってきているので、あまりガッツリとはやらなくなりましたが。20年前の時点ですでにそうでしたが、最新のゲームについていく気力無し、レゲーで十分満足という状況ですね。で、自分の気に入ったゲームを徹底的にやりこみたい、一つ一つちゃんとクリアしていきたい…という考えです。次から次へとゲームを買わなくても、一生遊べます。自分は自分なりの楽しみ方でいいじゃない、ということですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿