2020年2月15日土曜日

0215;新型コロナウィルス、どうにもできず。


出かけられませんな。もともと、人の多いところにはあまり行かない人間で、オーバーツーリズム(観光公害;海外からの観光客の増え過ぎ)を嫌って観光をしなくなりましたが、そういう場所でなくても感染する危険性が高まりつつあります。

ウチのような田舎でも、散歩で2駅歩いただけで何度も中国人らしき人とすれ違って驚いている状況です。なんで、こんなところに外国人がたくさんいるの?(@@?? ってなっています。いやー、マジに怖いです。 今まで、こんなことはなかったです。「中国人とすれ違う」ことすら、今までは全然無かったですよ。

もう、パニックですね。どうなっているのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿