2020年2月15日土曜日

悲しい未練はバシシ。


■今日のゲーム

★ロードランナー・失なわれた迷宮(PCE)

このゲーム、一度だけ「すべての金塊を取る前に、ピローンと鳴って脱出はしごが出てきた」ことがありました。で、ネットのゲーム実況を見ても、そうなっていることがありました。

これはバグだな(--; 金塊の数を、正しくカウントしていないと。

★リブルラブル(SFC)

アーケードモード、974,420点、25面。奇跡11回。昔はどこまで進めたかな? 杭の配置は40面で全てを見ることになるみたいですが。

このゲーム、箱にさりげにこんなことが書かれています。

「対象年令7才以上」

もちろん、私は7才以上なので大丈夫(^^ 小学生時代だった当時はプラモデル屋のところにこれのアップライト筐体があって、そこで遊んでいましたが、詳しいルールが分からず、奇跡なんて知りませんでした。なので、適当に囲んで遊んでいました。まずは、やっぱりゲームのルールを知らないといけませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿