2019年3月11日月曜日

0311;茶色インクで試し書き。


茶色の主線は、絵の雰囲気が優しくなって良いですね。鉛筆書きの灰色でも絵の雰囲気が落ち着きながら柔らかくなりますが、茶色も使いやすい色です。

使っていくうちに、色に不満が出てきたら、インクを足して微調整をするかも知れませんが、とりあえずはこれでいいかなと。調整しなくても、なかなかいい色じゃねぇ…と思っています。

やっぱり、自分でインクの色を作ることができるというのはいいものですね。万年筆でミクサブルインクにハマる人の気持ちが分かるような気がします。とりあえずは、色を混ぜたいだけならば絵具なんかでもいいのですが、絵具だと付けペンで使いにくいです。

~~~~

そうですよね、ユーチューバーはこの辛いのを10袋とか一気に食べるんですよね。小食の私からしたら考えられません。その食べっぷりは見事です。健啖だなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿