2019年3月28日木曜日

0328;アゲアゲホイホイ。

主線:付けペン(プリンタ用インクを混ぜたもの) 塗り:ステッドラー・カラト水彩色鉛筆

サンバdeアミーゴのCDを持っていますので、たまーにのんびり聞きながら作業しましょうか(‘’; サンバ~のゲームは、ドリームキャストにもありましたね。

いろんな学校がこの曲を演奏するようになりましたが、これに加えて明石商では得点が入ると笑点を演奏するので、もはやカオスです。笑点の曲は、明石商だけでなく兵庫県ではよく使われるみたいで、だいたいよその学校だと得点時は威圧するような曲が選ばれるのですが、 兵庫県は笑かしに来とんかい、となります。ズッコケます。笑点の曲というと、ファミコンの「モアイくん」というゲームを思い出します。「モアイくん」は、笑点の曲と吉本新喜劇の曲がステージによって交互に流れます。新喜劇の曲は、高校野球には使いにくそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿