2019年3月29日金曜日

0329;クリップタイマー・リミッツ発売日。


キングジムのクリップタイマー・リミッツ(1,500円(税抜))。時間や日にちをカウントダウン・カウントアップして表示する、クリップ型の機器…なのですが(’’;

あったら面白そうなのは確か。しかし、本当に使うか? と言われれば、考え中。だいたい、こんな感じの大きさかな? と、いつものようにモックを作ったらこんな感じ。で、横80ミリの紙を挟んだらこんな感じとイメージできます。

この機械の特長としては、日数でのカウントダウン・カウントアップですね。分単位カウントダウンならキッチンタイマーでもできますし、24時間までのカウントアップなら、ストップウォッチでできます。

日数でのカウントダウンは、カレンダーに予定を書いたら、たいていそれで事足ります。なので、これで一番使う用事は「日数でのカウントアップ」かなぁ?(’’? 何かをしたらカウンターを0にして…という感じで。

0 件のコメント:

コメントを投稿