2019年3月19日火曜日

0319;システム手帳でバレットジャーナル。



システム手帳だと、こんな感じかな? システム手帳だと、目次を書く必要が無いですね。新しいものが常に手前になるように綴じますし、古くなったら外しますし。

市販の手帳を買うと、色々と便利なことも多いのでしょうが、自分は多分使いこなせないと思うため、A4のコピー用紙を4つに切って、A6にしてシステム手帳に綴じています。これなら、プリンターで好きなように印刷することもできます。


でも、今日のTo Doはチョークレスボードに書くし、マンスリーの予定はカレンダーに書くしで、どう使えばいいかな? と考え中。手帳の有効活用は難しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿