2019年3月11日月曜日

0312;付けペンをまた使うことになるとは。


もう、ガラスペンいらんのちゃうか? 付けペンで十分、用はなしているぞ(’’;

4つあるタミヤ丸瓶は前のプリンターの詰め替えインクで、黒、シアン、青(シアン1 : マゼンタ1)、そして茶色(CMY3色混合)です。これを付けペンや万年筆で使っているわけですが、十分、ちゃんと実用になっています。自分が使う分には、万年筆インクと遜色ありません。

 そして、付けペン用として墨汁も使います。これは、小さな薬瓶に小分けして入れています。 墨汁は耐水なので、これで書いたあとで蛍光ペンを使っても汚れませんし、コピックや絵具なども使えます。墨汁は、付けペンで使う分にはとても分量が多いです。

もう、筆記具なんて買う必要がありません。これ以上増やしても、使い切れません。その上で、どうするべ? でしょうが、絵を描きまくるしか消費するすべがないですわな。

~~~~

しまった、今日の日記は既に書いていたわな(。。; これ、明日の日記にしても良かったような。しかも天気の記号、違うし(^^; ほんま、ええ加減な。 朝は天気が悪かったものの、夕方に回復した…ということで。そもそも、大食いのことを書いたのは今日の0時でしたし。その時は、すごい雨と風だったんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿