2019年10月9日水曜日

1009;人生最悪の事態。

無くなった→亡くなった あ、誤字っているやφ(--;

やっちまったなぁ…(--; ほんともう、後遺症が残らないことを祈るのみ。

今のところ、首を曲げるだけで痛いですし、頭にも違和感があります。首は、寝違えてもこうなりますが。

ちょっとねぇ、頭のことですので、怖いです。人間、頭と首は絶対に守らなければならない…と常日頃言っている人間でも、こうです。なので、リスク回避は常に考えなければいけないということですよね。ちょっとでも危なそうと思ったら、事前にちゃんと対策を立てると。そこをおろそかにすると、こうなっちゃうと。絶対に安全を軽視しないこと、そして横着しないことなのであります。横着な私は、ここがいけないわけなのです。

二度とベッドから落ちないように、落下防止用の柵を付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿