2019年10月18日金曜日

1018;しばらくはマリメ。



体調不良なので、ゲームをしたい気分にならず。

■今日のゲーム。

気に入ったゲームを徹底的にやり込むスタイルでいいのよ、自分は自分のやりたいことを追究すると。

★スーパーマリオメーカー(3DS)

チャレンジモードのW2-1は水中面ですが、音楽が通常とは異なり、アーケードのスーマリ(VSスーマリ)のハイスコアネーム登録の曲です。この曲は「つくる」モードで選択できないのかな?(・・? ここだけ特殊ですよね。知らない人が聞いたら「これ、何の曲?」ってなりそう。

★魔城伝説(MSX)

なんかやりたくなったので。でも、3面から進めません。シューティングは己の限界を感じやすく、33年前のゲームなのに難しいよなーと思います。全8面ですが、3面までやっていつも満足してしまいます。

★ピラミッドマジック(MD)

しばらくほったらかしていましたが、26面目、ふっと解けちゃいました。試行錯誤はしてみるものですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿