2019年10月7日月曜日

インクトーバー2019・7 enchanted


10月はインクでお絵描きをしよう! 的な企画なのですね。4年前からあるようで。

毎日お題があるので、それに沿った絵を…ということですが、今日のお題は「enchanted」。この単語から思いつくものは何か? と考えると、私の場合はコレでした。

手書きに特化した、落書き用端末でしたっけ? ただ、3万円だったかで「ホントにそれだけの価値があるの?」と考えてパス。残念ながらあまり評判は良くなかったようで、自分の嗅覚は間違っていなかったと思ったわけでしたが、そういったことを電子ノートとか3DSで現在やっているわけですな。で、自分の理想としては電子インクの画面でそういったことがしたいと。でも、まだまだ電子インクの手書きガジェットは高価ですし、絵を描くといったものではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿