2019年10月25日金曜日

ノートPCのHDがピンチ。


異音がなかなか収まらない。だからワシ修理の時に言うてんや、「ハードディスクが異音しておかしい」って。なのに「OSを入れ直したら直りました」とか、修理の担当者はアホかいな。物理的な故障は小手先のことで直るワケないやろ、そんなんでよー修理務まるな、ホンマに(--# なので、HDを換装できる? どうせHDを新しくしたらWin10を買わなければいけないので、それならこのタイミングでPCを新調した方が結果的に安くつく?(~~? と考え中。

結局、自分で対策するんかいな…って状況です。

最悪の状況を想定して、1日かけて現在のデータを外部HDに待避。 なので、今日はゲームどころではなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿