2019年10月9日水曜日

インクトーバー2019・9 swing


スイングといえば、野球だろう…と検索をかけてみると、ゴルフの写真ばかり。そうですか、世間ではゴルフですか…、そういえばミニファミコンのマリオオープンゴルフやらななぁ…と思いつつ。

久々にインクで着色ですが、大失敗ですな。そう、色鉛筆でも絵具でもなく、染料インク。「なぜインクで塗っているの?」 そりゃ、インクトーバーだからφ(。。; というわけで、インク塗りをこの機会に研究するかいな? なんて考えたり。

コピックがあれば手っ取り早いのでしょうが、もう今は使っていません。マーカーったって色数は限られていますしで、なかなかイラストを塗るのは大変であります。今ならデジタルで描いてプリンタで刷ればいいのでしょうが、それもねぇ…ということで、あえて「手塗り」であります。

主線は丸ペン、これも練習しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿