2020年4月1日水曜日

0401:布マスク2枚配布にはズッコケた。



これは世紀の愚策だわな。頭がいいと思われる人が集まって、考えた答えがこれですか。

~~

スプーンおばさんが打ち切られたので、今見ているテレビは「ニルスのふしぎな旅」のみ。これとて、なんとなーくしか見ていませんが、 それでも4月1日で30話。全部で52話なので、最終回は5月1日金曜日あたり。

スプーンおばさんは、途中で画面下に番宣が入るのがうっとうしかったですな。今のテレビは、邪魔なことばかりします。最悪なのは、L字で番宣が入ること。あれ、どんだけうっとうしいか。そりゃ、テレビ見ませんわ。イライラするもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿