2020年4月23日木曜日

0423;グラ3(SFC)、初めてノーミスで要塞まで到達。


バベルの塔の最終面を色々と試行錯誤。しかし、最後は簡単にはクリアさせてはくれませんな。

★グラディウス3(SFC)

ノーミスで初めて要塞に到達。しかし、ここでやられてなすすべなく全滅。

これだから、パワーアップシューティングは嫌いなんだよ(--; と言っても仕方がないのですが。ダライアスしかり。

こういうゲームは、集中力がいります。なので、「さあやるかー!」みたいな気合もいります。ゲーマーのはしくれとしては、手を付けたゲームはできるだけクリアを目指したいところですが、なかなか大変であります。

PSやSS、PS2なんかの積みゲーにも取り掛かりたいのですが、厳しいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿