2020年4月25日土曜日

0425:バベルの塔、光が見えつつある。



★バベルの塔(FC)

パズル最終面である裏63面目。

一番右の真ん中から。ウルトラCで扉に入ることはできないでしょうから、L字ブロックを積むしかないんじゃないかなと。それ以外に解きようがないでしょう。

絡まった紐をほどくような感じです。

~~

ゴール下に階段を積み上げるところまではできました。しかし、残りパワーが厳しいか?(~~? パワーさえあれば、ひょっとしたらクリアできるかも…というところまできたかも知れません。

~~

しかし、この上のウルがとんでもなくウザいのか(~~;


パワーの節約を試みる。どっちにしても、上にいるウルが大問題ですが。もう少しでクリアできる…のかな? この状態から、ゴールの扉の下へL字ブロックを5つ積むことは可能なはず。というわけで、あとはウルだけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿