2020年4月15日水曜日

0415:バベルの塔をのんびりと。


★バベルの塔(FC)

昨日の裏27面、とりあえず解けたのはいいものの、改めて手順を再現すると、ぶっさいくな解き方しているわな、パワーがギリギリで危ないし。

解けさえすれば、どんな解き方であれ正解と思っているので、別にそれでもいいのですが、多分出題者が想定した答えではないでしょうな…という気はしています。

~~

とりあえずは先に進みましょうか。どこまでやったか、分かるようにメモしていたので、10年経っても続きができるわけですな。それも、ソフトに書いていたので確実に。

パスワードだけなら、オールアバウトナムコ2やPSナムコアンソロジー1に全部書いてありますよ。でも「自分はここまで解いていた」というのは、書いていないと分かりません。

久々に、付箋プリンタで。なので、感熱紙。印字が変色しないうちに解いてしまいましょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿