2020年4月1日水曜日

3月のゲームプレイ状況。

先月は魔導物語1に寺三郎・赤い蝶、そしてバイオ3と、ガッツリ系のゲームを3本もプレイしましたな。でも、25日からは体調不良で(今もそうですが)あまりプレイしませんでした。

バイオ3はどうしましょうね? ライトモードでクリアしたので、ヘビーモードでプレイして高ランクに挑戦したり、新たに追加されたモードでプレイしたりと、まだまだ遊ぼうと思えば遊べるのですが。でも、今までのバイオ1や2でも、クリアしたらそこまでで、タイムアタックや豆腐サバイバーなどは未プレイです。それ以上追究していません。今ならバイオ3の記憶が残っているので、そういったことがやりやすいでしょうが、ラス前とラストがガチで苦労しましたからねぇ、あれをまたやるの? となると、ちょっと気がめいるような。

だいたい、ゲームはクリアしたらそれ以上のことはしませんね。GBAやPSなどの悪魔城(キャッスルヴァニア)なんかでも、あるいはイースシリーズとかでもクリア後の追加要素はあるのですが、やっていませんねぇ。マリオ64DSでも残りのステージは手つかずのままですしで。本当は、こういうのもちゃんとやらななぁと思ってはいるのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿