2019年11月4日月曜日

1104;リズム天国・ザ・ベスト+(3DS)。

■今日のゲーム。

★リズム天国・ザ・ベスト+(3DS)

つんく♂先輩のゲーム。まぁ、自分にできるゲームって、こんなんかなーと。GBA版とDS版のプレイ経験あり。

こういうゲームは、ちまちまと気分転換にやるものですね。一気にやるのはしんどいです。現在プレイ時間1時間40分、バードランドに入ったところです。

あーまー、リズム天国ってこんなゲームですねー…といったところです。やることはGBAと何ら変わらなく、リズムに合わせてボタンや十字を押すだけです。あ、でもここまでリミックスが無いですか。

のんびりやっていきます。これをやっていると、GBA版やDS版をやり直したくなったりも。ゲームって、音楽を聴きたさにプレイするという動機も結構あって、リズム天国なんてまさにそれでしょう。というわけで、印象に残る音楽に出会えればいいなーと思いつつ。今のところ、淡々とプレイしている感じです。

GBA版とDS版は完全クリアまでやりましたが、これは多分そこまではやらないと思います。ちょいと、やり込み要素がしんどそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿