2019年11月11日月曜日

1111;えーかげんにせーよ、Win10!


windows10はいらんことしかしない上に、肝心なところでトラブりやがります。

とにかく、今のWindowsやネット、ソフトはロクなことをしません。3Dペイントを立ち上げたら「このソフトを使用するには、もう少し詳しい情報が必要です」というメッセージとともに、姓名の入力を要求しやがりました。ふざけるな(--### というわけでまずプライバシーの設定で徹底して情報の送信をオフに、そしてDisableWinTrackingでも徹底的に情報の送信をオフに。

機械のメーカーも「キーボードの入力情報を送信」とか表示しやがりましたな(--; どういうこと? こんなん、まんまスパイやないか(~~; こういうのも一切オフにしたい、人の情報を収集して、何をしようとしているの? と、気持ち悪さを覚えます。

ネットや印刷は仕方なくWin10ですが、大抵の用事は仮想OSのXPです。やたらと個人情報を求めてこられたり、収集したりしてこられると、監視されているみたいで落ち着きません。私はこういうの大嫌い。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で、トラブルは続きます。入れたはずのソフトがなぜか無くなってたり(怖いぞ!!!) と、ちょっともう色々と疲れています。Windowsは、XPは良かったのですけども、7→8→10になるに従って、ひどいOSになりやがります。10なんてもう、最悪のOSですよね(--###  あぁ、まぁMeもひどかったけどさ。

 前のPC、なぜ8もあったのに7を選んだかといえば「8を使いたくなかったから」なのですよね。正直7を、できることならXPを使い続けたいですわ。イライラしかしない、愚痴しか出ない、こんなOSどーすんねんな。ストレスたまりまくりですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿