2019年11月18日月曜日

1118;こういう状況。


体調が優れないので、簡単に。今はちょっと、ゲームをしようという気になれないので、読書をしています。読書の秋ですな。最近は、暗くなるのが早くなってきました。

今でも、こんな感じでコボグローでメモをしています。メモは、これか、紙か、電子ノートか、3DSか、その時々に応じて適当ですが。

コボグロー、今まではこの画面をスクリーンショットでPCに持ってきていましたが、これからはこのように写真で。これはタブレットで撮影、十分です。スクリーンショットをオンにすると、電源でスリープできません。カバーを処分した今、持ち運ぶ際にスリープしないと、鞄の中で勝手にページがめくれてしまい、どこを読んでいるのかが分からなくなります。

本当は、コボグローで打ったものをテキストで持ってこられたら一番いいのですが、そんな方法はないですよね。ネットで探しても出てきません。 この画像をOCRするのも、何か違いますし、不完全です。

0 件のコメント:

コメントを投稿