2019年11月8日金曜日

1108;リズム天国 ザ・ベストをまずはクリア。



ノートPCが寿命でアウト。タブレットPCだけど、なぜか青歯キーボードを使うとPCがおかしくなる(操作できなくなる)という原因不明の絶不調なため、テキスト入力すらままならず状態。早急に何とかしたいのだが、まずは今のPCのことを調べてみないことには買いようがないので、軽くネットで見てみる。

PCは上を見てもきりがないし、下を見てもきりがないので、自分が使えるだけのスペックのものを。バリバリとゲームをしたり、重い処理をさせたりしないので、ゲーミングPCのようなものはいりません。安いものを度々買い替える方が自分としてはいいです。

PCはどうせ数年で壊れるので、安いものを買って、たびたび買い替えるほうが自分の性には合っています。どうせ、そんなに大したことをしませんので、そこまでの高性能はいりません。

■今日のゲーム

★リズム天国 ザ・ベスト+(3DS)

ストーリーをクリアしました。ただ、ラストとラス前のリミックスは平凡だったので、これをハイレベルに。するとパーフェクト・キャンペーンフィーバーになります。これはGBAやDSでもそうでした。

このゲームは、ここからです。GBAやDSでは、全てのステージをパーフェクトまでやりました。今回は、それに加えて星評価まであると。

P(パーフェクト)と★(星)があるステージは全部で92かな? 現在Pが16、★が61。お、そこそこ優秀やん。

0 件のコメント:

コメントを投稿