2019年11月25日月曜日

1125;絵を描く参考にも。


3DSで描いたものを、タブレットでこのような形に画像をくっつける処理ができるソフトがなく、仕方なくWin10(のXP)を立ち上げて処理。タブレットにちょうどいいレタッチソフトってないものか。あるいは、HSPでそういう処理ができるソフトを作ってしまうか。

さて、カス子(3Dカスタム少女)ですね。今は使う人も減っているのでしょうが、まだまだ愛用者がいるということで、すごいことですよね。そこまで古いソフトにこだわる理由があるというだけで、幸せなソフトではなかろうかと思います。メーカー亡き後も、精神は健在だと。

0 件のコメント:

コメントを投稿