2019年11月5日火曜日

1105;ノートPCのHDが故障。

タブレットPCをお絵描きに使うために買ったことを思い返す

母艦のノートパソコンのハードディスクがついに壊れたため停止中につき、タブレットでネット。なので、普段と勝手が違ってやりづらい。ノートのHDを交換してOSを入れなおして環境を構築しなおすまでの辛抱。HDのデータのバックアップを取っておいて良かった…というか、もっと早く対処しないといけませんな。ギリギリになるまで行動しようとしないから。

13インチの画面から8インチの画面になるだけでも、勝手が違います。Winタブは使いづらいですよね、小さいところをタップしないといけなかったり、青歯のキーボードがすぐに反応してくれなかったりとか。あとUSBが1つしかなく、それを常に充電に使うために何もできないという。

0 件のコメント:

コメントを投稿