2020年1月2日木曜日

0102:タピオカ!


全然興味がありませんでしたが、とりあえずは飲んでみないことには話にならないかなというわけで。

基本的には、はやりものには安易に飛びつきません。これでも、飲みに行ったら高いので、家庭で手軽にミルクティーを作って、売っているタピオカをブッ込んだらいいわけですよね。

タピオカといえば、やはり写真に撮ってインスタにアップしないと…と思ったのですが、アカウントを持っていません。でも多分、インスタのアカを取っても、あと使わないだろうなぁ…ということで、写真はここのブログにあげておきます。

ま、わざわざ見たいものでもないですか。

感想ったって、特にはないですな。食感はグミみたいなものですか。とりあえず、飲んでみたというだけで。これで口論して、離婚しないように注意ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿