2020年1月20日月曜日

0120:青色の筆記具で徐々に字を書いていこうか。


昨日の絵のページの裏に色々と書いたので、今日は3ページ目。毎日はなかなか書けないと思いますし、1日に数ページ書くこともあるでしょうから、自分にとっては日付の入ったデイリー手帳よりも、自分で日付を書くノートの方が使いやすいでしょう。とりあえず、この手のノートを私も使ってみる…ということで。

今はコピック・マルチライナーという0.3mmのミリペンを使っていますが、エモットやプレイカラーK(2)あたりのペンが、ペン先が潰れにくいということで、検討してみる価値がありそうですね。エモットが0.4mm、プレイカラーKが0.3mm(~2は0.4mm)ということで、似たように書けそうですし。

~~

今日はデジカメで撮影。久しぶりですな、最近はタブレット撮影ですから。字をミスって、2か所修正液を使っている個所が。字は、無理してペンで書かなくてもいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿